編みトマト、苺ねこ。

ニット、編み物、手芸などの手作りをしています。可愛いカワイイ雑貨を手作りしてブログを作成していきますのでよろしくお願いします。

ポケットティッシュケース製作中!!乙女セット&フィードサック

 

 

 

今日からまたミシンフル稼働でっす☆

 

今はポケットティッシュケース製作中です♪

 

目次

 

 

  ごろごろ~

f:id:knitting_aya:20190414094056j:plain

 

 

昨日、友人と会ったので前に言っていた

プレゼントを渡してきました(●・´艸`・)

 

2人に渡して、とっても喜んでくれてウレシス☆ 

 

無事渡せたので、まずは

ティッシュケース☆Sちゃんセットのご紹介☆
sちゃんセット

ポーチ、ポケットティッシュケース、ヘアゴムの

 

3点セット  ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

 

柄も合わせてます♪

 

これは松山敦子さんのヘキサゴンブルー柄( ´艸`)

 

とっても可愛いです♪

 

就活中の彼女。頑張って欲しいです♪

 

 フィードサックを求めて、オークション入札やってみた。

最近、オークション入札をやってみました!!! 

そして、落札したものがお家に届きましたぁ∩(´∀`)∩

 

こちら!!!

 
フィードサック

 初フィードサック!!!7点!!!

 

ずーっとフィードサックに興味があって、

 

ふとオークションで落としてみようと思い、やってみました☆

 

大体フィードサック1/16サイズ(20×20強)1枚で200円くらいです☆

 

普通に買うともうちょっと高く売ってるとこもあるので

 

”ちょっと安い”または”普通”くらいのお値段ですが、

 

気に入ったのが落札できてよかったです☆

 

そして無事に届いてよかった!!!

 

フィードサックはパッチワークに使おうと思ってます♪

 

きっと自分用になるなアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

 

 

ティッシュケース☆乙女セットパート2。
fちゃんセット 

スージーズーのキリンにはまっているので

 

たまたま見つけた生地でめいいっぱい

 

スージーズーワールドの乙女セットを作り上げました☆

 

 確かにキリンチョォ可愛いwww

 

 ポーチチョォ可愛い。

 

 

 

今日は、お部屋を結構片付けて、

 

自分の机も結構片付けました。

 

頭を使ったのでちょっとぽーっと休憩してしまいました☆

 

 

はっっ、ポケットティッシュケース写真撮らないと!!!

すっかり忘れてたぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

なんと6個も一気に作ってしまいました☆

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆