編みトマト、苺ねこ。

ニット、編み物、手芸などの手作りをしています。可愛いカワイイ雑貨を手作りしてブログを作成していきますのでよろしくお願いします。

生地のお買い物♪

 

 

 

今日は生地のお買い物に行ってきました ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

 

よくお世話になってるお店にて生地を買ってきましたよヽ(=´▽`=)ノ

 

機会があればお店の紹介もしていきたいな♪ 


お買い物♪

 

買ってきたのは10種類(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

カットクロスで小さめ生地です♪

 

にしても10種類は買い過ぎか!? 

何作ろうか、考え中です+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 

ばねポーチかポーチかバッグか・・・

 

 

 ***作業報告***

ぽちぽちと手縫いをしてパッチをつなげていってます♪

 

今日までに9枚つなぎが6つと16枚つなぎが4つできました( ´艸`)

 
パッチ*9

↑↑ 9枚つなぎ


パッチ*16
↑↑ 16枚つなぎ

 

 

今日は、昨日牛乳をたくさん飲んだせいで

お腹が痛かったです(子供か!!!笑)

 

 ミシンが動かしづらい・・・

 

だけどもー!!!

何か作りたいので、頑張りまっす(≧∇≦)ノ

 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆