編みトマト、苺ねこ。

ニット、編み物、手芸などの手作りをしています。可愛いカワイイ雑貨を手作りしてブログを作成していきますのでよろしくお願いします。

バッグ作ってみましたー♪ *自分用パッチワーク*

 

 

るっくるっく♪こんにちは(笑)苺ねこです☆

 

 

出来上がりましたぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

マイパッチバッグ(≧∇≦)ノ ハーイ♪

 


バッグ*自分用

 

ちょいと写真が暗いですが。

 

そして持ち手が異様に長いですが。

 

 

裏はこんな感じ☆ 


バッグ*自分用*裏

 

おぉー、タグついてるぅー+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

 

今回は絶対お外に持っていける可愛い&シンプルを目指して

作りましたぁーヽ(=´▽`=)ノ

 

 

で、帆布リベンジ(●・´艸`・)、;'.・

 

 

サイドと底に帆布を使いましたが、

 

かなりしっかりしたバッグになりました!!!やった!!!

 

タグは帆布の余りに布用インクでぺたっとスタンプ♪
バッグ*自分用*タグ

 

持ち手は普通の持ち手紐??にレースをつけました☆

 


バッグ*自分用*持ち手

小さめに作りましたが、

 

中には財布、携帯を入れてもちょっと余りが☆


バッグ*自分用*中

↑これは中に財布、ケータイ、サングラス、ポケットティッシュを入れてみました☆

 

留め具がないので若干不安ですが(´・ω・`)

 

これは絶対お外に連れて行くぞぉー 。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆