編みトマト、苺ねこ。

ニット、編み物、手芸などの手作りをしています。可愛いカワイイ雑貨を手作りしてブログを作成していきますのでよろしくお願いします。

Ravelryからミトン

 

 
 
 
 
ネコと遊んでいる間に冬が終わりました。。。
おひさしぶりです、苺ねこ(元のある)です。
 
 
もう時期外れ☆
The Onni Mittens完成披露~(* 'д'ノノ゙☆パチパチパチ
 

三國万里子さんのダイヤモンド+ガーターのミトンにしようかと思いましたが、
ラベリーのミトンの方がゲージが合っていたので☆
糸は懐かしきBotto Poala(ボットポアラ)のAurora Bulky(オーロラバルキー
本当にむちむち糸最高です!
 
 
 
 
最近は引き抜き編みなんかにはまっていたりして。。。
またブログを継続してあげていければなぁと思ってますo(≧▽≦)o
 
 
 
ねこも待ってるでよ~
 
 
 
平成最後のブログ更新か!?今月末は日本ホビーショーだよ!
ではでは!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆