編みトマト、苺ねこ。

ニット、編み物、手芸などの手作りをしています。可愛いカワイイ雑貨を手作りしてブログを作成していきますのでよろしくお願いします。

制作したブックカバーをご紹介☆ブルーローズ&クロスステッチ☆

 

 

こんにちは!苺ねこです。

 

ここ数日間は制作に没頭していましたぁ(^^♪

これから少しずつ紹介していきますので見てくれると嬉しいです!

 

今回お披露目するのは、ブックカバーでぇす☆

 

 目次

 

 

 

  では、いってみよー♪

f:id:knitting_aya:20190414090617j:plain

 

 

 

ブックカバー、ブルーローズ

 

ブルーローズと聞くとなんかステキな感じがしますが

 

 

生地は赤ドットにブルーの花でとても明るい感じ( ´艸`)

 


ブックカバー*ブルーローズ

 

 

いつも作品には名前をつけているのですが、

 

 

まぁ持っている生地も私の好みの柄なので

 

 

そのうち名前がなくなるんです(今までは「ロマ」とか「フラワー」とかつけていました)

 

 

なので、名前が思いつかないときは見たまんまで!!!

 

 

 

これの裏、中は

 

ブックカバー*ブルーローズ*裏

ブックカバー*ブルーローズ*中

 

 

こんな感じです☆

 

お花柄をふんだんに使ってみました☆

 

 

写真は、照明さん(スタンドライト 笑)がいまいち

 

 

頑張ってくれなかったので、暗いっす(´・ω・`)ショボーン

 

 

このブックカバーの背中側のたっくさんのチロルやレースが

 

 

お気に入りです☆

 

 

このデザインはうまくいった!!!

 

 

とひそかに喜んでいますwww

 

 

 

ブックカバー、クロスステッチ

 

 

次はブックカバーのクロスステッチ柄を

 

アップしまぁす(≧∇≦)ノ

 


ブックカバー*クロスステッチ

 

 

 

まだ、クロスステッチには挑戦したことないんですよぅ。

 

 

可愛いクロスステッチ柄の生地があったので

 

 

使ってみました☆

 

 

ちょっと大人しめ!?無理か!?

 


ブックカバー*クロスステッチ*裏


ブックカバー*クロスステッチ*中

 

裏と中はこんな感じで。


ちょっとセピアカラー!?なんていうんだろぅ・・・

 

原色じゃない感じで落ち着いてます♪

 

 

こんな感じも大好きです☆

 

 

 

 

そうそう、ポーチ3つ完成しましたぁ~~~ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆