編みトマト、苺ねこ。

ニット、編み物、手芸などの手作りをしています。可愛いカワイイ雑貨を手作りしてブログを作成していきますのでよろしくお願いします。

3種のポーチ☆完成しました!ストロベリー・アニマル・ストライプフラワー

 

 

どもども!苺ねこです☆

 

今回は3種のポーチをアップしまぁす+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 

 目次

 

 

 

 まぁ見てくれなはれ

f:id:knitting_aya:20190414094056j:plain

 

 

 

ストロベリー柄ポーチ♪
ポーチ*ストロベリー

 

この、ストロベリー柄はこの春いちおしの可愛さヽ(=´▽`=)ノ

 

ベリー系がたっくさん&バラちょこっとで

 

かなりツボでした☆

 

裏はこんな感じで

 


ポーチ*ストロベリー*裏

 

実は生地合わせなしに一枚の布で裏を作りたかったのですが

 

やっぱり単柄は寂しい・・・

 

と生地を探したらYUWAさんのパッチ柄はっけーん!!!

 

これで生地合わせしなくても寂しくない!

 

この柄と柄の間にステッチ入れてます☆

 


ポーチ*ストロベリー*アップ

 

見えるかしら??

 

パッチしたみたいに見えます(多分)

 

中は、表布で使った生地でポケットをつけてみましたぁ( ´艸`)

 


ポーチ*ストロベリー*中

 

おぉ、見えにくいガ━━(´・д・`|||●)━━ン

 

いい感じにできたです☆

 

アニマル柄ポーチ♪

ポーチ2個目ぇ~ 。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆


ポーチ*アニマル

 

動物柄なんですが、結構大きな柄で

 

一部使用となりました☆

 

このポーチは孔雀さんが主役ですねぇ( ´艸`)

 

これ、上がオレンジのドットで

 

かなーりかなーり派手ですΣヽ(゚Д゚○)ノ

 

裏はこんな感じで☆

 


ポーチ*アニマル*裏 

チェリーがかわぃぃヽ(=´▽`=)ノ


ポーチ*アニマル*中

 

中はとくに外とは合わせてません☆

 

でも、ドットにストライプでいい感じぃ~( ´艸`)♪

 

フラットタイプで接着キルト芯を使っているので

 

 

ふかふかです(≧∇≦)ノ

 

 

ストライプフラワー柄ポーチ♪

 

最後になりました、ポーチ3つ目♪

3つ目はマチ付きのポーチです( ´艸`)

 


ポーチ*ストライプフラワー

 

右端の柄が見えないですね(´・ω・`)ショボーン

 

フルーツ柄だったんですが☆

 

 

なんだか爽やか奥様的なポーチに仕上がりました☆ 

 

裏はこんな感じ☆


ポーチ*ストライプフラワー*裏

 

赤、水色、ピンクの可愛い感じですヽ(=´▽`=)ノ

 

中はポケットを黄緑ドットにしてみました☆


ポーチ*ストライプフラワー*中

 

これで、ポーチ3つ紹介しちゃったわー(ノд`@)

明日からどうしようかしらぁ・・・

 

 

今はお友達プレゼント用を製作中で

これはプレゼントしてからアップしたいから

明日は何か作らないとですぅ 。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆

 

 

パッチワークをしたい気分かなぁ。。。(予告!?)

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆