編みトマト、苺ねこ。

ニット、編み物、手芸などの手作りをしています。可愛いカワイイ雑貨を手作りしてブログを作成していきますのでよろしくお願いします。

パッチワークのコースター作りました♪ お色はピンクにイエロー、ブルーです☆

 

 

どーも♪ 苺ねこです(^^♪

 

パッチワークのコースターを作りましたぁー☆

 

っていっても、ミシンパッチなのでそんなに時間はかからず (≧∇≦)ノ ハーイ♪

 

それでは紹介していきます~☆

 

目次

 

 

 さぁ行ってみよー

f:id:knitting_aya:20190406111346j:plain

 

ピンク色のコースター

 

昨日は一日、ずーっと布をパッチ用に切り切りしていましたチューリップ赤

 

で、今日の朝も、布をひっぱり出して切り切りねこへび

 

そしてパッパッパッと繋いでいってピンク色のコースター完成です♪


コースター*ピンク

 

コースターとしてももちろん使えますが、

 

自分的には飾りマットとして使うと可愛いかなーと思ってますラブラブ

 

 

 イエローのコースター

 

続いてはイエローバージョン 。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆

 

イエローとオレンジと少しホワイトを。

 

イエロー系はあんまり持っていないので

 

ちょっと別の色も入っちゃいました☆


コースター*イエロー 

でも、3色そろえると可愛いので

 

やっぱりイエローは必要です☆

 

上の列の左から3番目のオレンジの布は

 

とっても可愛いです (≧∇≦)ノ ハーイ♪

 

 

 

 ブルー×グリーン系のコースター

 

最後はブルー×グリーン系(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)

 

こちらもそんなに生地を持ってないので

 

結構かぶってます。イエローよりかぶり気味Σヽ(゚Д゚○)ノ


コースター*ブルー

 

でも、ちゃんとまとまったのでよかったです☆


コースター*3種類☆ 

 

3種類そろえるとこんな感じ +.゚(*´∀`)b゚+.゚ワォ

 

まだまだパッチ用に切り取った生地が余ってるので

 

消化しないとぅ(≧∇≦)ノ

 

でも次は、フラットなポーチを作成中です( ´艸`)

 



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆