編みトマト、苺ねこ。

ニット、編み物、手芸などの手作りをしています。可愛いカワイイ雑貨を手作りしてブログを作成していきますのでよろしくお願いします。

パッチワークのオニ!切りまくってますw

 

 

 

このつなげられたパッチたち。 


基本の4。

 

 

やっと何を作るか決定しました☆

 

明日からがんがん作っていきます!!!

 

まずは自分用に( ´艸`)ウフフフフ

 

 

もう、16枚つながってますよぅ☆

 

 

この正方形のカットされた布たち。 


カット

 

こーんなにたっぷりあります。

 

日曜からこれを夜な夜な4枚つなげていってました。

 

そして、その4枚つながったものたちから

 

いろいろ作っていこうと思い、

 

 

その4枚パッチを「基本の4」と名付けちゃいました。

 

 

 

 えぇぇ(´・д・`|||●)

 

 

 

とか言わないでくださいね・・・・

 

 

 

病み上がりなんだけどぉぉぉ

はりきっていきたいです(≧∇≦)ノ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆