編みトマト、苺ねこ。

ニット、編み物、手芸などの手作りをしています。可愛いカワイイ雑貨を手作りしてブログを作成していきますのでよろしくお願いします。

可愛く仕上がりました♪ マルチカバー☆ ロマ柄・ローズ柄・フルーツ柄

  

 

こんにちは!  苺ねこです♪

 

今日は可愛く仕上がったマルチカバーを3点、紹介したいと思います。

 

おしゃれに言えば「インテリアカバー」とも言いますけど~

まぁ私のお家では、目隠し布っていわれてるものですね  。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

 

 目次

 

    あ~~春だなぁ

f:id:knitting_aya:20190405135032j:plain

 

 

ロマ柄のマルチカバー

 

サイズは40㎝×40㎝の正方形☆

 

 

ロマはこんな感じです☆

 


目隠し布*ロマ

 

パソコンにかけると・・・

目隠し布*ロマ*2

 

苺柄がキュートです( ´艸`)

 

周りにぐるっとレースがついているので

 

 

チョォプリチー(≧∇≦)ノ

 


目隠し布*ロマ*裏

 

 

裏はレース地でハート×リボン柄です!!!

 

ずっと前に買ってあったんだけど

 

 

可愛くてしまっておいた布ラブラブ

 

 

可愛く使えて満足です 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

 

ローズ柄ブックカバー

 

続いての、目隠し布~ +.゚(*´∀`)b゚+.゚

 

今までの作品と比べてかなり落ち着いた印象( ´艸`)

 

 

ローズ柄のワッフル地が大人しめな感じだったので

 

 

それにあわせてみました☆

 

 

でも、周りのレースはフリフリっとついてますドキドキ

 


目隠し布*ローズ

 

パソコンにかけてみると

 


目隠し布*ローズ*2

 

 

こんな感じ☆

 

 

おとなっぽーい!!!

 

 

ワッフルはとても肌触りがよくて気持ちいいです♪

 

 

フルーツ柄マルチカバー

 

ラストのインテリアカバーはフルーツ柄☆

 

といってもやっぱりストロベリーがメインです♪

 

 

ストロベリー×チェリー×マーガレット!!!

 

 

べりっちょ可愛い +.゚(*´∀`)b゚+.゚

 


目隠し布*フルーツ

 

キッチンに合いそうなさわやかな感じです☆

 

パソコンにかけてみるとぉ・・・

 

 目隠し布*フルーツ*2



 

おぉ、さわやか  。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

 

 

 こんなカワイイマルチカバー達をみてると創作意欲がどんどん湧いてきます♪

 

 

さー、次を作らないとぅ!!!

 

 

 

 

【この部分にお好きな文章を入力してください。】