編みトマト、苺ねこ。

ニット、編み物、手芸などの手作りをしています。可愛いカワイイ雑貨を手作りしてブログを作成していきますのでよろしくお願いします。

春を感じられるブックカバーできました♪ フルーツ柄・お花畑柄・ファンタジック柄☆

 

こんにちは!苺ねこです♪

今日は制作した3つのブックカバーの紹介をしていきたいと思います。

 

目次 

 

 まぁゆっくりしていきな

f:id:knitting_aya:20190404113720j:plain

 

 

 

フルーツ柄ブックカバー

 

ブックカバー*フルーツ

 

1つ目はブックカバーのフルーツ柄ラブラブ

 

 

この春はストロベリー、チェリー柄がとってもお気に入り音譜

 

で、たくさん買ってます♪

 


ブックカバー*フルーツ*裏

 

 

裏はこんな感じ♪

 

 帯どめもストロベリー柄にしちゃいました(●・´艸`・)

 

 

 

 お花畑柄ブックカバー



ブックカバー*フラワー

 

2つ目はお花畑みたいなブックカバー +.゚(*´∀`)b゚+.゚

 

とても春らしくできました音譜

 


ブックカバー*フラワー*裏

 

裏はこんな感じ(●・´艸`・)

 

 

動物の森*ピンク地でとてもかわいらしいです☆

 

 

ルンルン♪

 

どの公園で本を読もうかな♪

 

 

 

ファンタジック柄ブックカバー

 

 

3つ目はファンタジック 。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

 

ユニコーンの布がメインです***

 

アメリカの布はかなりファンタジック +.゚(*´∀`)b゚+.゚


ブックカバー*ファンタジック

 

ユニコーンの魔法☆

 

 

バブルリング。゚+.゚+.゚(ユニコーンの布の下の柄☆)

 

 

そんなイメージで作りました(●・´艸`・)

 


ブックカバー*ファンタジック*裏

 

裏はこんな感じ( ´艸`)

 

 

音符が楽器を持ってるこの生地は大好き!!

 

 

 おぉ、もう、3つアップしてしまった!!!

 

 

新しいのを作らないとぅ☆

 

 

あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?

あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?